中華食房 みやの | 日記 | 低糖質メニュー! エビあんかけ豆腐麺

町田市金井ヶ丘の、地元産とれたて野菜を使ったヘルシーな本格中華! アットホームなお店です。 

Top >  日記 > 低糖質メニュー! エビあんかけ豆腐麺

中華食房 みやの の日記

低糖質メニュー! エビあんかけ豆腐麺

2013.04.03

新メニューを紹介します。
今回は糖尿病や血糖値を気にされる方向けに特化し、「糖質を抑えた、おいしいメニュー」を開発しました!

糖質わずか2.7g(一食分)の豆腐麺を使用しています。 (中華麺一食分の糖質=55.7g、 ご飯一杯分の糖質=75g) 
低糖質なので、糖質制限中の方やダイエット中の方におすすめです♪  
  
もちろん食材や味にもこだわりました^^  

海老、筍、椎茸、シメジ、人参、青菜、長ねぎなどを 当店特製の香り高いXO醤で炒めて、 ふんわり卵の入った 鶏ガラ塩スープでじっくり煮込みました。  
のど越し良い とろみスープが後を引くうまさ!
 鶏ガラ塩スープのよく滲み込んだ、歯ごたえ満点の豆腐麺。

ヘルシーだけど、お味も食材も豪華な一品です。 ぜひお試し下さい。

 ※豆腐麺=豆腐干糸(とうふかんす)は豆腐を圧縮加工し、麺状にしたものです。 コシがあって高タンパク、高繊維、低糖質のヘルシーな食材です。

低糖質メニュー! エビあんかけ豆腐麺

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ墨田八広  flower design works rosemary  Clore: byIZUMI  CARL&ALISON  192.168.ワイヤレスパーティ